ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

05 2015

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

今日から、仕事始まりました。
年末年始は息子2人が帰省し
何年かぶりに4人揃いました。
今後いつまた揃うか。
不覚にも大晦日夜から、
私が熱を出しまして、2日の日は38度
3日には熱も下がりました。

それでも、なんやかんやと楽しいお正月でした。


紅白は、録画でSMAP、TOKIO、V6、
ジャニーズを中心にざっと見ました。
SMAPは貫禄の盛り上がりでしたね。
メドレーだから、もっとあっさりかなと思ってたら、いい流れの3曲でした‼️

V6は、今年も是非出てほしいな。
イノッチに司会してもらえたらいいのに。



ここの更新がどれくらいできるかわかりませんが、のんびりとやっていきたいと思っております。
よろしくお願いします!







0 Comments

Leave a comment