ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

30 2015

一月も終わり

今日は
関東では大雪の様子ですが、
こちらは晴れて道路の雪も融け乾いてきました。


前回番宣を見逃したと書いたのに、
ドラマはもう4回まで進んでます
細かい突っ込みどころはさらっと流し、
テンポのよさと剛君の演技に引き込まれ、
あっという間の1時間。
嫌だな~~と思っていた彼女も
特に気にせず、共演者の一人としてみています。
ツヨシマッジクかな!


ブログも書かないうちに、
ライブオーラスも終わりました。
東京参加から時間も経っていたので、
行けないもやもやなんかはなかったけど、
レポを読むと、やっぱり映像として見たいなと思います。
そこはきちんとビクターにお願いしてきました。
今回の第二弾ライブDVD発売は無理としても、
次回のライブで同じような売られ方がないようにして欲しいので。


先日大きなご褒美が我が家に届きました。
ポイントなどで応募できる懸賞ありますよね。
それに、ポイントが溜るたびに
そのとき欲しいもの一点集中で応募してたんです。
地デジのころはテレビとかブルーレイとか。
去年掃除機が欲しくてダイソンを申し込んでいたんです。
なんと、ダイソンの掃除機届きました
懸賞であたるなんて、人生初かも。
応募してる事、すっかり忘れてて事務所に届いたんですが、
宅配のお兄さんに、
「お隣じゃないですか~~」なんて言って(笑)
よくお隣の荷物間違えてくることあったから

使ってみたら、凄い!!!!
カーペットにかけてみたら、
すぐに薄茶色のもあ~~んとしたごみ埃でいっぱい。
今までの掃除機は紙パックだから、
直にごみをみることってなかったから、わからないけど。
これほど取れるなんて衝撃でございました。


もう一つ、初の経験
ヘッドスパをやってもらいました。
カットと染めで美容院へ行ったんですが、
一月だったため、まだお年玉キャンペーンやってまして。
セットでお得な価格でできますよと言われ、チャレンジ!!
終わった後、流した液?水を見せてくれたんですが、
なんかいっぱい浮いてた(笑)
取れないアブラ汚れでしょうね。
頭をゆっくり指で押しながら、流していくだけなんだけど、
かなりすっきりしました。
一年になんどかやってもらうといいかもです。


2 Comments

ponpo  

ごめん、ごめん、v-436
ちゃんと届いてたんだけど、うっかりしちゃいました。

毎日仕事でパソコンの前にいるんだけど、
なかなか更新する感じでなくてね。
体力的にも精神的にも、相変わらず元気。
まあ、あちこち痛かったりはするけどv-356


ドラマ、はじめは原作がどんなものかと思っていたけど、
韓国テイストがいいテンポになってて、飽きないね。

2015/01/31 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment