flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ひと言でいうと・・・

Categorysmap
今日は

また、またご無沙汰が続いてしまいました
こちらは2月だというのに、雪も降らず道路が乾燥しています。
運転も楽だし、雪片付けなくて
ものすごく楽チンな毎日。
このまま3月になって春めいてくれたらいいなと思う今日この頃です。



昨日やっと新曲セット(笑)3枚届きました。
ミュージックビデオ・・
『近日公開』と最後出てもおかしくないくらい、
映画の予告みたい
ライブの合間に撮ったとは思えないくらい完成度高い!!
smapoのポイントも登録して、
メイキングと待受け、交換しました。


テレビ誌も最近には珍しく4誌買いました♪
まだ2冊しかちゃんと見れてませんが。


ドラマも後半
どんどん事実が見えてきて、
敵が誰なのか、
視聴率も上がってきてて、
盛り上がってきましたね。

タイトル通り
最近の剛くん、SMAP
ひと言で言うと
カッコイイ!!!!です。
当たり前のことのようだけど、
いつ見ても、今の姿が一番カッコイイってね、ありえない。
2週連続のMステも、スマスマでの新曲披露も
全部カッコイイ。


中居の窓で、
中居君が一番尊敬する人は?
みんなの予想を見事に裏切り、
カッコイイ答え
それは「SMAP」
もう、すごく嬉しい答えでしたね。


雑誌でも、MVでも、
以前はありえない2ショットが、
普通にあって、これもまた新鮮。
中居君がよく年代ごとに、考えや行動を変えてるっていうけど、
40代になってまた新たなステージに立ってるんでしょうね。
10年くらい前だと、ばらばら・そっけない、そんなイメージもあったと思うけど、
最近は5人で居るのが普通で、自然な感じですよね~~。

せっかくのしんつよの思い出のおすし屋さんを訪ねたという
今週のおじゃまっぷは見逃してしまったから、
地元放送を待ってようと思います。
UTAGEは慎吾君がゲスト
これで出演してないのは木村くんだけ
さすがにこの2人で一緒に番組出るっていうのはないかな・・。
SMAPの歌はステージも狭いし、
観覧がじゃまに感じました。


次はいつの更新になることやら


0 Comments

Post a comment