ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2015

5月ですね~

いつの間にか、
桜も散り、GWになってた!
こちらの桜は、今年不作というか、
パッとしないまま、いつ満開だったのかなと思うくらいイマイチでした。


しんつよ舞台も始まってますね!
WSはめざましとZIPを録画しましたが、まさかのZIPがよかったという😚

せっかく二人の夢が叶った舞台なのに、
時間がない状況、スケジュールでやらなきゃいけないんでしょうね~。
脚本ができて、とことん稽古して、
やり切ったと思える作品にして欲しかった…。


- 2 Comments

ponpo  

ターキーさんへ

こんにちは、お久しぶりでした。
何があったわけではないのですが、
更新しなくなってしまいました!


こちらは良いお天気でした。
それでも遠出することもなく、
のんびりと過ごしてました‼️


DVDで、彦一アニキにしびれさせていただきました‼️

特典の中で、監督とまた是非やりたいとはなしているから、そろそろ期待してします。

舞台はまるで内容はわからないですが、
ネットでさっと読む感じでは、流石しんつよ!という感じみたい。
是非誰もが見られる形で映像化して欲しいですね。

2015/05/07 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

