flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

SMAPすごいな

Categorysmap
今日は☁️

ブラタモリ、ヨルタモリ、
シャッフルビストロ

どれも楽しい時間でした。

ヨルタモリは、ホントに楽しそうで
見てるこちらも一緒に飲めそう🍻🍷🍸
りえさんもギターやライブに興味あるから、盛り上がりますね~。


スマスマは延長だったけど、
マルッとビストロでも、
飽きない感じです。
結婚や子どもの話も、
自然にできるようになって、
SMAPもファンも大人になりました。
このシャッフルビストロで、
木村くんも、子どもの話ができたら
また一歩進めるのに。
奥さん話は要らないけど😅




中居くんのお父さんが、
亡くなっていたというのは、
びっくりでしたね。
遠い親戚のおじさんみたいな感覚すら
あったからね~。

仕事に影響させず、
落ち着いた今、話すのは中居くんらしい。

あれだけ仲の良かったお父さん、
どれだけ寂しいか…。
ご冥府をお祈りします。

0 Comments

Post a comment