ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2015

お誕生日おめでとうございます

剛くん、41歳おめでとう~~~


だいぶご無沙汰してしまいましたが、
これほど更新しなかったんだから、
再開は今日でしょ!と思い、出てまいりました。

41歳、世間一般はすっかりおじさんと呼ばれる年齢だけど、
いつまでも若々しい剛くん。
階段一気下りで捻挫という精神年齢は若いけど、
体がついていけてないのか、
なんとも剛くんらしい出来事でしたね。
捻挫は治ったと思っても、忘れたころ傷むことがあるから、
無理せずしっかりと治してくださいね。



更新しない間にもいろんなことがありました。
中居君の手術はびっくり。
まずは一安心の結果でしたが、
中居君だけではなく、メンバー全員定期健診怠らずに
健康管理してほしいです。


次はもう少し早めに更新できればと思います。
更新しない間にも、のぞきにいらしてくださった方々、
ありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment