flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スッキリしませんね

Categorysmap
今日は☁️
昨日までは、ここでも暑かった~~。
寝苦しいってあんまりないんですが、
窓開けて寝ました。




FNS夏祭り、司会じゃなくなって
グループでの出演もなし。
僕らの音楽からの流れではなくなったから、しょうが無いのかな……。


なのに、
まさかの27時間に
参加しなきゃいけないって😱
中居くんは、普通にしているけど、
麻酔かけて手術したばかりなんだから、
27時間付き合わせたらダメだよー。
それに、他のメンバーも参加するかも。
プライド無いんでしょうか。
去年あんなにがんばったSMAPを
再度使わなきゃ、散々な結果になるのが
見えちゃったのかもね。


彼らを使うのも使わないのも、
番組としては、マイナスしかないよね。


0 Comments

Post a comment