ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

23 2015

足は大丈夫か

今日も暑いです。


FNSは、SMAPといろんなジャニーズが出演とのこと。
自分が司会していた番組に、出演者としてだけでるって
剛くんは胸中複雑ではないかと。
司会が剛くんじゃなくなると、
後輩君たちも大勢出れるっていうのもね・・。
V6は楽しみだな♪
彼らの揃ったダンス好きですね~~。

今、堤さんのドラマを見ていまして、
森田君が出てるんですが、
なかなかの存在感ありで、注目してしまいます。
ずっと舞台だったのもあり、
森田君ってあんまりなじみはなかったんですが、
いつの間にか、渋い役者さんになってました。


今の最大の気がかりは剛君の足の回復具合です。
今週のスマスマを見る限りでは、
まだ全快ではなさそう・・・。
27時間テレビの水泳大会って、前回はお相撲もあって
足が治ってないと踏ん張れないしね。
できれば相撲はないといいんですが。



先週、バレー小僧が帰ってきました。
一足早い夏休みがとれたそうです。
びっくりニュースがありまして、
去年の秋、うちに遊びにきた彼女と別れたと・・・。
3年のお付き合いで、
なかなか素敵なお嬢さんで、
二人の雰囲気もよくて、
あと1~2年もすれば結婚かなと、
私なりに覚悟を決めていたのに。
理由を聞くと、大ゲンカしたわけでもなく、
なにかすれ違いがあったわけでもなく、
いきなり「私、一人で生きていきたい」
「誰かと暮らすのは向いてない」
そう言われたんだそうです。
小僧にしてみれば、今でもなんでわかれなきゃいけないのか、
理解不能だそうです。
彼女にそう思わせる何かが、小僧にもあったのかもしれないけど、
んんん?????って感じです。
お互い今気付いたのがよかった思うしかないですね。

0 Comments

Leave a comment