ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2015

少しづつ残念

今日は
ここでも30度、暑いですね。


27時間テレビ、
中居君、お疲れ様でした。
終わってみれば、中居君の27時間テレビだったような。


めちゃイケチームの本気はどこにあったのかな?
中居君の進行がなければ成立しなかったのでは。

水泳のところをリアルタイムでみて、
なかつよの歌謡祭のところとライブのとこは追っかけ再生。

心配だった剛君の足も、テーピングはあったものの、
普通に歩けてたり、泳ぎも速かったし、
ダンスも大丈夫でした。
メンバーみんなが気遣ってくれて、
負担を少なくしてくれたのはうれしかったですね。

潜水時間無制限って、危険!
やめてほしいです。
去年ドローだったエガちゃんとの対決だとよかったのにね。
本気対決なら、めちゃイケチームも5人選抜してほしかった。
対決ごとに人が変わるなら不公平でしょ。

リレーでの吾郎さんは大変だったよね。
SMAPを勝たせるなら、
吾郎さんでスタートして、
慎吾君剛くん中居君で差を詰めて、
木村君で追い上げ、逆転で勝利!
絶対勝つと思うんだけど、
それだとだめなのかな・・。





なかつよの歌、良かった・・・・。
最後まできちんと歌って欲しかったな。
ギターも上手かったし、中居君の歌うあの曲好きだし。
中居君にだけあんなオチいらない。


ライブは予想していなかったからテンションあがりました。
一曲のためだけにあのセットなの?
全部見てないのでわかりませんが、
もったいない、SMAPだけでもう何曲か歌って欲しかったな。

今回の27時間、数字的には興味はないけど、
記事を読んでしまうと、
SMAPの参加とさざえさんとかがなかったら、
どんな数字になってたんでしょうね。
中居君がかかわった以上、面白いものになればいいと思っていましたが、
ざっと見た感じでは、残念です。

今夜のスマスマ、
裏側たっぷり見せてくれるといいですね。


- 0 Comments

Leave a comment

