ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


29 2015

スッキリしないは続く

FNS 夏祭り、
SMAP、まさかの一曲か!と思ったら
トリでした。
でも、フルではなかったし!

去年まで司会を何年も務めてた剛くんが隣でも、一言も触れないってさ、違和感

他のジャニーズ出演させたかったら、
剛の司会降ろせ的な、
御達しがあったのではないかと、
勘ぐりたくなるよーー。

剛くんと女子アナさんの司会は、
華も品もあったよね~。


ラストの剛くんの表情は、
スッキリしない感じがしたのは私だけではないはず。
中居くんも最後は険しい表情だったしね~。





- 0 Comments

Leave a comment

