ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

04 2015

ご無沙汰しておりました

今日は雪が降ってきました。
風も強くて大荒れ
でもまだ積ってないから大丈夫


久しぶりに書いてみようかと思うほど
いろんな感情になるFNS歌謡祭でした。


仰天とFNSを行ったり来たりしながら見てて、
さあ、10時だしとFNSのままテレビの前でずっと待ってて
11時過ぎたから、さすがにトリなんだろうとは思ったけど、
飽きてきてて頭がぼーっとしてたら、
なんと剛くんのソロ!!
一気に目が覚めて、緊張ですよ。
5人で歌い継いで聴かせる、よかったな♪

2曲目は一転、最高のパフォーマンス
今まで何度か披露してきた「otherside」ですが、
一番カッコよく迫力あったみたい。


スマファン、ツヨファンとしては、
夏の歌謡祭からずっと持っていたもやもや
僕らの音楽終了から、
今までのことが何もなかったかのような扱い
それに加えて、ジャニ間の派閥
言葉は悪くて申し訳ないんですが、
まるで乗っ取られた気分
彼らだって10時までのジャニーズの絡みは見てたでしょうに。
それが自分たちがステージに上がって見たのは、
まるで違う雰囲気の会場でしょ。
「そんなの関係ね~ぜ~」って爆発したかのようでした。
今までのFNSって、緊張感と豪華さと上品さがあったでしょ。
司会が変わった夏からは、なんかね・・・・・・・・・・。

年末のカウコンはもともと参加してないから、
なんとも思わないけど、
キスマイ君たちが参加して、ちゃんと馴染めるのだろうかと
いらぬ心配をしております(笑)

マッチ先輩の総立ちのとき、
キンキの二人は笑顔なかったでしょ。
他とは明らかにノリが違ってね。
勝手にスマさんたちのバックだったから、
複雑な想いなのかと想像してみたり。
どうなんでしょうね。
紅白は楽しくマッチを盛り上げられるといいけどね。




0 Comments

Leave a comment