flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新年!!

Categorysmap
大変遅くなりました、、
新年のご挨拶、今頃で大変失礼いたしました。
あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い年となりますように。


我が家でも旦那さんがやっとスマホにしまして(笑)
家族4人のLINEを始めました。
すべて帰省していた息子たちに設定をしてもらい、
よくわからない状態でトークしております。
息子たちは楽しいスタンプで返してくるので、
それだけで爆笑です。


もう一つ新年早々我が家にとってのBIGニュースがあり、
野球小僧が引っ越し、職場が新しくなりました。
詳しくは書けませんが、
田舎のツテもなく頑張った小僧が属するには
身に余るお仕事となりました。
ずっと辛抱してきていっぱい勉強した結果が実を結んだのだと
夫婦そろって感慨深い想いです。



毎年スマ友さんと年賀状のやり取りをしていますが、
今回は間に合わず頂いているにも関わらず、
年賀状を失礼してしまいました。
今年の年末は頑張りますので、
どうぞお付き合いください!!!


またものすごくマイペースな更新となると思いますが、
よろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Post a comment

