flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

Categorysmap
日本国中、
あんな4人、5人を見たくて
解散しないで!と応援したわけではないのに。

すっきりした表情で
5人で25周年を節目に新たにスタートです!!
そんな会見を期待したので、
違和感が残り、さらに事務所に対しての
不信感だけが増した感じ。

事務所内の内紛の責任を
所属タレントを見せしめのように謝罪させて、
一件落着と思っているとしたら、
あの事務所はこの仕事をやめたほうがいいのでは。
4人に活動自粛とか謝罪行脚とか、ありえない。
騒動を起こした責任をとるのは事務所であり、
活動自粛するのは事務所。


ファンはただ、今までどおりの
5人を応援したいだけ。
元通りの笑顔が戻ってくるのか
不安でしょうがありません。


マスコミもテレビ局なども、
今までのように言いなりにならず、
これを機会に不満をはきだして、
実力のあるタレントだけを起用していけばいいのでは。

土曜日のスマステーション、
慎吾君の笑顔を見たいけど、
笑顔であればある程、つらくなりそうです。


解散しないということになった今、
次はどんな応援をしていけば、
彼らの力となるかな。





0 Comments

Post a comment