flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

Categorysmap
全国 大荒れの天気ですが
くれぐれもご注意してください。


生中継から時間がたち、
WSでもネットでも、まだまだいろんな情報がでてきてて、
何がホントなのか、まだまだ全然わからない。

うちのだんなさん、一般男性の感想としては
「よく耐えたと思うよ、がんばった」 だそうです。
飲み込めないことがいっぱいあっても、
無理しても飲み込まなきゃいけない時もある。
いったん戻って、また動けるタイミング、チャンスがあるかもと。
多くの人は、
あの生中継はマイナスと受け取ったんじゃないかな。
いきなりの「解散」という文字が衝撃で
会見までは解散してほしくないが大勢だったけど、
会見の後は
契約終了を待って、解散もありかなと・・・・、
思ってる人も増えたかも。
4人が4人らしくいられないのであればね・・。


今朝車で流れた曲は
「華麗なる逆襲」
ホントの敵は誰だ
未開拓な答えをだそう
勝ち逃げするよ

そんな歌詞を聴いていたら
このままで終わるはずがないと、
少し元気がでてきた。






0 Comments

Post a comment