ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2016

今日は雪は一休み
もう雪片付けにはへとへと、
早く春になれ~~~。

頼んでいた「世界に一つだけの花」CDが届きました。
注文した時は在庫なしで、お届けは4月なんてこと書いてたんですが、
無事手元に届きました。
SMAPのCDで初めて買ったのがこの曲。
彼らの節目になるであろう今年、
この12年ぶりの1位獲得で、飛躍の年になれたらいいんですが。

この地域はスマスマは2~3週遅れ、
ひどい時は一カ月くらい遅れます。
それなのに、地元放送局がんばりました。
生放送の次の日曜日、
繰り上げてこの回を放送してくれました。
それだけ反響が大きかったんでしょうね。
私は他県電波でオンタイムで見れるんですが、
生放送のとき、大荒れの天気で見れなかったんです。
WSでは見ていたけど、実際の放送分として見ると
また違った違和感。


通常放送の昨日のスマスマ、
コップのつよ子さん、久しぶりに声出して大笑い
楽しかった~~~。
また、ちょこちょこと登場してほしい!!

エンドトークもあって楽しかった!!
募金の呼び掛けも変わらずあって一安心。
もし5年を機になくなったとしても、
それは彼らの意思であって欲しいです。




0 Comments

Leave a comment