ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

09 2016

シャッフルビストロが楽しいかった分、
余計に「涙のキッス」は切なかったなぁ。
いつ収録されたかわかってるから、
それぞれどんな思いでスタジオに集まり、
リハをしてどんな空気感で撮影したのか、
いろんな想像をしてしまうからね。

曲を選んだ理由を話す剛くんは、
いつも通りの明るいやさしい表情で、
胸の中なんて、これっぽちも見せないプロだよね。
今までも自分たちの胸の内は見せずに、
私たちを楽しませるパフォーマンスしてきてたんだろうね。

中居君のビストロはこれから収録なんだろうか。
必ず実現してほしい!!

スマラブ・・・とってつけたように
誰かさんが新しく企画したものってどこかに書いてた気がするけど、
セットから演奏してくれるひとから
剛くんのギターの練習から、
全部前もって決まってないとできないですよね。
ネットも新聞も全部信用できなくなる。
未公開のマネージャーさんにもコーヒーを買う話だって、
Iさんのことのように扱ってるけど(笑)
現場についてくれてるマネージャーさんのことでしょうに。



0 Comments

Leave a comment