ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


23 2016

ココカラ

台風、みなさんのところは大丈夫でしたか?
台風も予測不可能な動きするようになった気がする。

WSもスポ新も怒涛の報道が落ち着いたのかな。
WSは昼見れないので、ほとんど見てないけど、
ネットニュースは事務所広報部の記事と思って、
だいたい読んだかな。
ざっくり読んでも、これは嘘だろう、ここは間違ってるって
すぐ分かるほどのうす~~い内容。

それでも時系列で追ってみても、
何がホントで何がでたらめなのか、
つじつまが合わなくて、頭の中ぐちゃぐちゃ。
真実は5人にしかわからないこと。

私なりに整理してみた。

まずは、羊さんの出て行けからでしょ。
それでマネさんが、準備始める。
4人はついて行く、一人は残る。
一緒でなければ成立しないから、残ることにした。
年末のCDTVライブ、STAYでの確認

年明け、羊さんが噴火。
5人まとまったことが逆鱗に触れたか。
そこでブラックな事務所になって、情報を流す。
あの謝罪。
ここから、事務所は解散へのカウントダウンを始めたとおもう。
あの謝罪で、事務所の思惑に気づいたか。

ファンクラブの対応も、
どうせ解散させるから、新規も更新もほっとけば済むと思っていた。
でも、ファンは黙っていなかった。
しぶしぶ対応し始め、すぐ解散させるの無理と判断、
しばらく様子をうかがってたかも。

メンバーの仕事はドラマ、舞台が終わり、
CMも5人の分は終了。

そうこうしているうちに、
歌番組の辞退
なぜか活動休止の話
下3人に海外留学の話
拒否して、事務所が解散発表
だから、上2人は留学の話は知らなかったのでは。

その間に、前回失敗したファンクラブの対応を、解散発表前から準備して、発送。
抜かりなく準備したはずが、
やっぱり大失敗。

全員集まるんだから、話そうよ。
何かが、変わるチャンスがある。
あればいいな。


- 0 Comments

Leave a comment

