ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

07 2016

もうすぐ・・

地元テレビ局が開局25周年
広島カープの優勝が25年ぶり
なにかとあちこちで25周年がお祝いされてる。

SMAPファンも負けてはいない

今、現在彼らはSMAPですから。

盛大にお祝いしますよね。
微力ながら、お祝いの気持ちを書いてハガキを出します。
彼らのラジオとビクター、
まだ諦めてない テレ朝 MステSPへの出演要望

先週と今週のスマスマは、緊迫した中の収録だったはずでは。
そんなことは一切感じることなく、
いつも通りのほんわか楽しい、それと大爆笑のスマスマでした。
彼らは何一つ変わってないということ。
ベイカー君の素直なうれしい気持ち
橋下さんの大人な気遣いの贈り物
スマスマを楽しんでると、何が大騒ぎだったか忘れてしまいそうだ。

それだけに、現実に戻ると、さびしい。
でも、まだ何かが起きるかもしれない。

華麗なる 大逆襲を大いに期待してる。


もうすぐ、9月9日 
誰もまねできない  
トップアイドル  25周年