ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


09 2016

デビュー25周年おめでとう

こんな田舎に住んでいると、
今日がSMAP CDデビュー25周年の記念すべき日だなんて
これっぽっちも感じない普通の日

ツイッターやブログめぐりをして
お仲間の愛情あふれるメッセージに
じ~んとキュ~~ンとしています。
全国の大手CDショップさんの心のこもったディスプレイに感動
写真をアップしてくれる方々のおかげで
自分もその中に参加してる気分です。

地方紙のメッセージ欄もSMAPへのお祝いメッセージでいっぱい
日本レコード協会が
世界に一つだけの花  3ミリオン認定のニュース
今日認定と出るのもうれしい

今日の郵便配達の方は、
なんで今日はこんなにハガキが多いんだろうと思っているかも
あちこちにカラフルなSMAPへの想いがつまったハガキが届けられますね。


SMAP
中居君 木村君 吾郎ちゃん 剛くん 慎吾くん
25周年おめでとう
過去も今も未来も  ずっと大好きです。


今日日本中にあふれているSMAP愛が
メンバーに届くといいな
