ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

12 2016

まず、一息

寒いです。
道路はつるつる。


『世界に一つだけの花』
売上300万枚突破 さらに更新中
ファンの底力、SMAPへの想いが届きましたね。
ここで終わる雰囲気じゃないのがさすがスマ姉さんたち
めざせ2位、めざせたい焼き越えとおさまることない購買力。
スマステでの慎吾君、きっと裏で大下さんはじめスタッフの皆さんと喜んだよね。
慎吾君のスーツ、米倉さんの衣装にはテンションあがりました。

そして、やっとジャニーズ事務所が
37万3515筆の署名を受け取りました!!
5☆SMILEの皆様、ほんとにありがとうございました。
段ボールまで素敵にしてくれて、感激でした。
朝日新聞の記者さんをはじめ、きちんと取材をしてくれて、
全国の新聞に掲載されたことは大きな力となりましたね。
マスコミなんて・・・とまるで信じる気持がなくなっていました。
記者の姿勢として当然と言えばそれまでですが、
今の流れからしたら、ずいぶんと勇気ある行動だったでしょう。


300万枚達成と想いの詰まった署名
この2つが揃ったんですから、
ジャニーズ事務所様、思う存分5人を説得してください。
年内解散撤回できました、とファンと一緒に喜びましょうよ。

ファンはそんな形での発表でも、受け入れますよ
事務所が頑張ったんだといっぱいつぶやきます。


本音は、5人一緒に自由にさせてください・・ですが。