fc2ブログ
今日は
さっきまでは凄い雨と風。
なんと昨日の夕方から晩にかけて雪が降りました~~。
積もることは無いけど、雨の変わりに舞ってました。
桜も足踏み・・・・。

神出鬼没のお方はまた朝からがんばってる様子ですね。
テレ朝は新聞見て録画は
めざましは見てないけど、シンツヨさんたちが出たとか。

『MORE』はまだ見てないんですが、
HP見てきたら、近況報告のところに
新曲「Mermaid」好評発売中とあったんですが、
???ですよね。
近々発売になるのかな・・。


拍手沢山いいただきました。
ありがとうございます。

26日 19:18
初めまして!
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけて、こちらこそ嬉しいです。
いろんなブログを読んでると、
新しい発見があって楽しいですよね。
これからも宜しくね

26日 23:01
こんにちは!
雑誌ラッシュに追いつくのに、
あまりの多さに息切れしそうです。
でもどの雑誌も内容が充実してて、
剛くんの言葉がすてきですよね。

27日 9:21
ガンコさん、こんにちは!
随分と思い切りカットしたみたいですね。
どこまで短くするんだろうか。
帰ってからのチェックが楽しみです



2007.04.27 / Top↑
Secret