flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

やったね!!男子リレー

Category日々雑記
今日は
半そで、短いズボンだと手足が冷たくなるほど
9月にはいり、秋の気配がそこまで。

やりましたね、4×100mリレー。
メダルは取れなかったけど、
日本新記録を更新しての5位、お見事でした
世界の壁は厚いけど、突破できそうなところまできてますね。
最後のバトンがもう少しスムーズだと38秒きったかもしれない・・。
朝原さんへの言葉を聞いてると引退?とも思えるんですが、
どうなんでしょうか、北京で是非メダルを取ってほしいですね。


コメントありがとうございます。
ここを開いて、一言でもコメントがあると嬉しいです。

1日 23:20
ミカンさん、おはよー!
私も綺麗な映像で「殿リーマン」見ました。
鼻の白塗りがはげてるのが、やっとわかりました
テレビ誌で「きつい」と言いながらも、
最後には「面白かった」と言ってたと書いてました。
なんでも楽しんじゃうところが好きですね~~。
このバツゲームを気持ちよく見れたのは、
剛くんならではと思ってます。

世界陸上の「競歩」はありえないミスでしたね。
責任の取りようも無いミス、
倒れる寸前まで頑張る選手と同じように、
誘導員の方も集中して欲しいものです。




0 Comments

Post a comment