ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2007

読み返してみると、

今日は
かなり強い雨です。

ここ最近の内容を読み返してみると、
「世界水泳」「世界陸上」のことばかりでした
SMAP、剛くんの目新しいことがなかったからですかね~~。
甲子園から始まってココ一ヶ月はスポーツに夢中になってましたね。

土佐さん銅メダルよかった~~。
マラソンも後半見てましたが、
引き離されて、もうだめかなと思ってみてたけど、
ドンドン前の走者に近づいて追い越して、
3位でゴールできたときは、感動でしたね。
物凄く苦しいのに、歯を食いしばって最後まで諦めないって、
到底まねできない、強い精神力ですね。
素敵な旦那様と二人三脚、北京でもメダル取ってくださいね


「世界陸上」だけ見てたのかというと、
ちゃんとお楽しみもちゃんと見てました
「フード・ファイト」、若い頃のスマップを
見せて貰う事ができまして、毎晩楽しんでました!!
感想はちょっとずつ書いていこうかと思います。




- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

さっきちらっと見に行った時に、はこさんも変えた~~と見てました(笑)
こっちはもう寝るときなんか、厚い布団かけてるからねv-392
これからはどんどん寒くなるよ~。

2007/09/03 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

はこ  

こんにちは。

何か世界陸上も見逃してばかりで…v-356
旦那さんは見てたけど。

テンプレ、新バージョンね♪
…私もあわてて(?)変えてみたわ。
秋だもんね~v-35

2007/09/03 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

