flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

週末のスマさん

Categorysmap
金曜日から日曜日、ちょっとずつスマさんたち見ました。
「いいとも」は何故か見られず(涙)
せっかくマッチが出るのに~と思ったけど、
皆さんの感想を読ませてもらうと、
期待したほどの絡みもなかったようです。
「僕音」「チョナン」はうっかりしてしまいました

「スマステ」は月いちごろうさんだけチェック。
浴衣もお似合いの吾郎さん。
1位になった映画は、慎吾くんが入れたのが痛恨のミスでしたね。
入れなきゃ「西遊記」が一位だったのに、残念。
でもメンバーの映画だからって、何でも一位にしないのが、
吾郎さんの魅力だからしょうがないかな。
剛くんの偽かっぱさんも少し見れたし、
「西遊記」に呼ばれず、寂しがる吾郎さんも見れて、
やっぱり「月いちごろうさん」楽しいコーナーですね。
「スマステ」も少し前の感じに戻ったかな。
最近は剛くんのサプライズがなくなって、録画するのも忘れがち、
忘れてると突然の剛くん登場って事に、
後悔しないように、録画忘れずにしなきゃ。


「増刊号」すべての曜日がまんべんなく放送されると、
気持ちのいいものです。
毎週あんな形で、終了後の様子を少しでも見せて欲しいです。

「天声慎吾」 いつも忘れちゃうんですが・・。
今週のはドラ焼きを焼いたり、練馬を探索する回でした。
こっちの放送は遅れてる?関東地区と同じです?
「ドラ焼き」をビストロでやってみると言ってたけど、
慎吾くん、作ったことあったような気がしますが。

「黒バラ」
中居くんの背面跳び、かっこよかった
さすがSMAP!!
来週は幅跳びのようですが、
足は大丈夫そうでしたね。

週末だけでもこんなにメンバー見れるんだけど、
木村くんも、なにか始めたらいいのにね。
他のメンバーはずっと続いてるレギュラー番組で、
結構好きなことやらせてもらってるんだから、
木村くんも一人でチャレンジしてみればいいのに。
木村くんの番組で「SMAPなのに」なんて、
テロップ見たいですよね~~。


コメントありがとう!!

3日 2:08
とうこさん、こんにちは!
リレーの走りは何度見ても、気持ちいいです。
朝原さんは、きっと今までにいろんな悩みを克服して、
今の位置にいるんだと思います。
ほんといい表情してますよね。

競歩の失態は、日本選手だからこれで済んだようなもの。
外国選手なら、どんな責任問題になってたか。
でも今まで競歩そのものを見ようとはしてませんが、
これを機に山崎さんを注目してみたいです。
走るよりもつらい競技ですよね。




2 Comments

ponpo  

こんにちは!

「準レギュ」と本人が言い張っても、もう無理かもね~~。
慎吾くんに受け付けてもらえないね。
また2人の真剣対談みたいです。

今回の大会は次々と選手を襲うアクシデント、
何かおかしかったです。
是非ね、北京で大活躍の姿を見せてもらいたいです。
山崎さんが、日本代表の切符を手に入れたら、
ニュースで大きく扱って欲しいですね。

2007/09/04 (Tue) 10:26 | REPLY |   

nan  

こんにちは~
スマステの慎吾ちゃんの髪型、可愛すぎて笑っちゃいました。
アニキのマネでもしてるのかとi-229
"準レギュ"はどこへ行っちゃったんでしょうv-390
出てきて欲しいですよね~

世界陸上終わりましたね。
成績は振るわなかったものの、たくさんの感動もらいました。
しかし、競歩の"事件"はどうしても許せないv-293
私なんかがいくら熱くなっても仕方ないんだけど・・・
山崎選手には北京でリベンジして欲しいです!!v-91

2007/09/03 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment