flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

もう、疲れた~~

Category日々雑記
今日はのち


朝からお昼まで、ずっと会議というか打ち合わせ。
私はただ聞くだけの立場なんだけど、
ずっと座ってるだけなんだけど、
なんか凄く疲れた~~~。

会社に一人、男の人が増えました。
会社になったときに一緒になる予定だったんだけど、
事情により9月からとなりました。
私と同い年なんだけど、なんか使えない人なんですよね~~。
何でそんな人を使うかは色々な事情なんですが、
見た目もそうだけど、
印象がパッとしないんですよ。
顔がどうとかじゃなくて、元気とか、覇気が無い感じ。
もっとビシッとしろ!!と気合を入れたくなる人。
とにかく成績あげてね


コメント、拍手ありがとうございます。

4日 14:05
ランちゃん、こんにちは!
嫌いな男のNO1の出川さんは確か殿堂入りしたらしいので、
木村くんも来年V15で殿堂入りでいいんじゃないかしらね。
また新たなアンケートでスタートすれば、
新しい人が1位でいいと思うけどね。
剛くんの「自由な位置」に納得してもらえて、安心しました。
やっぱり多くの人は1位目指してるのかなと思って、
恐る恐る書いたんだけど、
剛くんは、こういうのは自由な感じのほうがあってる気がします。


4日 17:02
ガンコさん、こんにちは!
「ハゲタカ」でしたね。
あの中に剛くんがいたら・・・、って想像しちゃいますね。
冷徹な銀縁メガネのやり手ビジネスマン。
最初は優位な立場で、最後どんでん返しで、
窮地に追い込まれるか、
逆に最初は追い込まれて身動きできなくなったところから、
密かなたくらみで大逆転するか、
ん~~、想像するだけでも楽しいですよ。
あのドラマを見て、原作を読みたくなりました。
いいドラマでしたよね。



0 Comments

Post a comment