flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スマスマ・ぷっすま

Categorysmap
スマスマ~、ビストロ~、
松さんて、見る度に好感度アップしてるかな、
出始めた頃はお堅いお嬢様なイメージだったけど、
最近は好きな女優さんです。
フード・ファイトを見たばかりなので、
大塚さんと剛くんには、田辺さんのお話して欲しかったな。
どうせ「HERO」祭りなら、
来週も小日向さんと八嶋さんとか阿部さんとかもみたいですね。
小日向さんは「ぷっすま」に出てくれるから、楽しみです。

工作のコーナ~、
吾郎さんのがよかった、女の子も楽しめるしね♪
木村くんのは、思いつきで作れないですよね。
下準備ないと無理でしょう、さすがだけど、ちょっと・・。
剛くんは期待を裏切らないというか、
頑張ってるんだけど、上手くいかなくて、
でもそこが微笑ましい、剛くんらしかったです。


ぷっすま~
エアガンを撃つ姿は、黙ってるとカッコイイのにね、
ちょっとテンション高めでした。

剛くんの新しいお友達、バナナマンのお2人、
剛くん、お気に入りの芸人さんですね。
芸人さんが、平気で突っ込める剛くん、
最強の5歳児でいるから、いいんでしょうね。


昨日のいいともは見てませんが、
ハプニングがあったとか。
しばらくは生放送は呼ばれなくなるかも・・。
増刊号じゃ入れないですよね、
中居くんの様子どうだったんでしょ。



0 Comments

Post a comment