ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2007

美少年 6人

最近6人のSMAPの映像を見てます。
「僕生き」から嵌ったので、
6人の時代にそんなに興味が無く、
自分から探してみることはしてなかったんです。
時々Mステなんかで、過去の映像が映ると、
お宝映像だなと保存はしてるけど、それくらいでした。

いや~、かわいいと綺麗が上手くかみ合った6人ですね。
若いからちょっと悪ぶってたりするんだけど、
素直で品がある

森君を長時間見るのは初めてでしたが
凄くカッコイイじゃないですか。
背も高く、足も長く、顔も小さく、睫も長く、
正統派のアイドルだったんですね。

独特の雰囲気いっぱいなのは、吾郎さん。
マンガから抜け出たような、王子、貴公子、プリンス、
まだわがままいっぱい言ってそう。
一番変わってないイメージだけど、
ヒステリックな部分がなくなった分、
一番変わったのは吾郎さんかもしれない。

剛くんは、存在は一番地味なんだけど、
一番綺麗な顔立ちですよ。
若い頃はきつい顔つきなのだと思ってたけど、
今と変わらない優しい表情もたくさんあります。
まだそんなに注目されてないんだな~と感じるところもあるけど、
若い頃の6人でも、私の中では剛くんに注目

中居くん、木村くん、慎吾くん、
3人は基本的には変わらないままで、
徐々に素敵な大人になってきた感じです。

いつも6人一緒で、海での撮影があったり、
レコーディングを6人でしてたり、
ラジオを6人でしてたり、
今、5人別々でなきゃできないことが、寂しいですよね。

すでに大きく成長したSMAPから知ったので、
バリバリアイドルのお仕事してるのをみると、
こうやっていろんなことして、
色んな思いしながら、大人になってきたんだと思うと、
感慨深いものがあります。

ライブのDVDも5人のしか持ってないけど、
ちょっと6人時代のライブにも興味が沸いてしまった~~
今年はSMAPにお金かかってないから
一つ見てみようかな・・・。


- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

台風は近づいてるよ~~。
段々ひどい天気になってきた。

森くん、当時から知ってたら、ちょっと嵌ったかな。
今もその道で頑張ってるみたいだし、
好きなことができたから、よかったのかもね。

2007/09/07 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはようございます♪

私も森くんはギリギリアウトという感じでした。
ライブの森くんには間に合わなかったの。
後からビデオで見たけど…なかなかいいですよi-184
その後、実際に森くんを見たのは、オートレース場でしたv-355
レーサーの彼もカッコ良かったよ。

あ、それよりも台風がそちらに向かってます。
こちらは思ったほど酷くなかったけど、気をつけてねv-222

2007/09/07 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

