ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2007

CMとれてた!

今日は
ニュースで台風の被害状況をみると、
私達が何の影響も無く、電車での移動が出来たのは、
ラッキーでしたね、今朝になって改めて感じました。

昨日の夜は「な界陸上」で大笑いして、
すっきりした気分で就寝。
「な界陸上」、昨日は幅跳び。
なんであんな素敵な笑顔で助走してるんだろう、中居くん。
最初のお手つきがないと、4m超えたのにね、残念。

念のために録画してた「スマステ」
最後の方で、
ナカツヨのNTT、新しいバージョンのCM
2つとも録画できてました
2人のシリーズ、いいですね、和みます。
なんとも言えないあの空気が好きですね。

「スマステ」もったいない1時間でしたね。
あれだけの俳優陣そろってるのに、
ヒーロー30人、見て終わりなんて・・・。
スマステならではのなんか、
雑談でもいいからね~、色んなお話聞きたかったですね。
せっかくのメール募集を生かして、質問攻めにするとか、
なにもヒーロー30人のランキングを、
みんなで見て無くてもよかったんじゃない。
前も木村くんの時、ずっと何かを見てたような。


今日のお昼は本屋さんへ。
大好評の「BOAO」、たぶん買ってくると思います。
まだ、あるといいですが・・。


9日 21:08
ランちゃん、コメントありがとう。
台風で怖い思いしてたんですね。
電気とかもう大丈夫ですか?

ちょっと特別したいのが裏目にでたかもね。
普通にして2人の絡みがみれたらよかったのにな。
「沈黙~」で2人の対決なんて見たかったのに・・。



2 Comments

ponpo  

こんにちは!

家が揺れるのって、ホント怖いですよね。
家がどうなっちゃうんだろと思うほど揺れたことあります。
でも、被害がなくよかったです。
避難してる方々もいる中、無事に暮らせてるから、ありがたいです。

もう台風こないで欲しいですよ。

2007/09/10 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんにちは~

電気とか、もう大丈夫です。何回か停電したんですけど 数分だったんで。
でも、家は、すごい揺れましたよ~
友達や実家の姉も、凄い揺れたって言ってました。木造はやっぱり揺れますね。
窓ガラスも、割れそうなぐらいの風で、ホントに怖かったです。

いいともは、通常通りのコーナーが良かったですよね。
「スマステ」も、もったいなかったですね。
せっかくのゲストがあんまり、生かされてなかったですね。

2007/09/10 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment