ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

10 2007

なかった・・

お昼にルンルンで本屋さんに行ったのに・・・・・
「BOAO」なかった・・・。
金曜日に見てみようと思ってたら、急遽電車に乗ったので、
本のこと忘れてて、そうしたら土日の間に売れちゃったんだね~~。
先月号は売れ残ってたのに・・・・。
別に欲しいものもあったので、ア○ゾンに頼んじゃった
皆さんの評判を読んだので、迷わず頼んじゃいました。


金曜日、一時間以上も送れて電車が着いたので、
お昼もとっくに過ぎてたし、駅ビルでご飯食べてから実家へ。
お蕎麦屋さんへはいって、2人でカレーうどんとそばを注文。
学校からまっすぐきた小僧は制服のシャツ姿。
やっぱり、期待通りカレーのおつゆを飛ばした!!!
実家だしすぐに洗濯、無事しみはとれました。
干そうとしたら、ポケットから乗車券が
目的地まで買ってたので、明日も使う乗車券。
なんとか形は留めてて、文字もきちんと読めるので

でも自動改札は通れない、くっくっくっ。
改札口の横の駅員さんに、説明して通してもらってた小僧。
別に私が変わってあげてもいいんだけど、
学割で買った切符、切符に学割の文字があるしね、
やっぱり本人じゃないとね
計4回、駅員さんとお話してた小僧、なんでも経験ですね(笑)


一方、旦那さんは付き添いだから、
試験中は時間潰さなきゃいけなくて、
大学内をぷらぷらと見学。
学生食堂で、生協の説明をしてくれる先輩学生がいて、
少し話し込んだ様子。
そのお兄さんが、剛くんに似てたと
旦那さんの言葉では、
「草なぎ君に似てるんだけど、草なぎくんよりかっこよかった」と。
なんだと~~そんなまさか~~。
それだと、どんだけカッコイイお兄さんでしょ。
やっぱり親切でいい人だったそうです。
一緒に写真撮ってくればよかったのにね~~。
うちの奥さん、草なぎ君好きなんですよ、似てますね、とか言って。
今度そこにいくのは私だから、会えないかな(笑)

私はわたしで関ジャニの亮くんに似たカッコイイ高校生を見つけたし、
夫婦揃って、何考えてるんだかですね




   



0 Comments

Leave a comment