flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

がんばった剛くん

Categorysmap
今日は
バレー小僧最後の運動会、
お天気よくいい運動会になりそう

「がんばった大賞」
今回は最初から最後まで、変わらぬ笑顔でいてくれた・・、
それがホントよかった~~
愛さんと加藤さんがいないのは大きなことでしたね~~。
ふたりの突っ込みは温かみがあったから、
剛くんとのいい掛け合いだったのに。

今までとんでもない失礼な質問してると思ってたのは、
台本に書いてあった事なんですね。
剛くんが突然思いついた質問なのかと思ってましたが、
それが判明しただけでも、一つ安心できました

途中から心中、ざわざわしながら見てましたが、
剛くんの天然さと、度量の大きさがあっての、
突っ込みなんだとあの笑顔を見てて思いましたね。
でもひと言ひと言突っ込まれてもね~、
ゲストの立場、司会の立場をわかって欲しかったのが、私の本音。
メンバーの番組でも、一歩引くことも大事。

大熊さん同様、大塚さんは剛くんをわかってくれてて、
大塚さんも剛くんのよさを生かしてくれて、感謝です。


昨日はweb拍手たくさんいただきました、
ありがとうございます。
ブログ拍手もいただき嬉しいです。

10日 23:23
こんにちは!コメントありがとう。
悲しかったですか。
でもまさかそういうつもりはないとは思いますよ。
もっと素直に剛くんと絡んで欲しいなと思いました。
きっと彼も生放送は緊張するタイプだと思うんですが、
時々テンション高くて、空回りする時もありますよね。





- 0 Comments

Post a comment

