flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

笑った♪わらった

Categorysmap
今日は
朝からなんか喉が痛い・・・・。
今週末も野球小僧と新幹線
風邪ひいてられないぞ

わ~~楽しかった「ぷっすま」
もやもやが吹っ飛ぶほど笑って、すっきり

役者さんとして剛くんとおなじみで、
大好きな小日向さん。
きっといいキャラしてるとは、うすうす思ってたけど、
想像以上に番組を楽しんでてね、
5歳児の好敵手現るでした。

勝手に2人でルール変えて対決する自由人ぶり、
スイッチはいると、燃えちゃうとこ、
ビールを上手そうに一気飲みするとこ、
剛くんとそっくり
剛くんが5歳児なら、小日向さんは・・7歳児(笑)

ギリギリマスターなんかで、また是非対決して欲しいです。
小日向さんは、リベンジに燃えてそうですよね。

寧々さんもノリがよくて、
いい雰囲気でした。
声が個性的で素敵ですね。

剛くんの描いた木村くん、上手かったですね。
あれほど素直に映画を褒めて、宣伝してくれる剛くん


月曜の余波なのか、昨日はありえないカウンター数でした。
私も多くのブログ読み歩きました。
みんなどう感じてたのかなぁと気になるからね・・・。

2 Comments

ponpo  

こんにちは!

ホントは上手いのかもよ。
j-webの絵とかも上手いよね。
きっと画伯は絵心を大切に、真面目に上手く描く事よりも、
感性で描いてるんだよ、きっと!

はこ子ちゃんの戸惑いはわかるv-218
期待して笑う気で見るから、
まともに描かれると、おっとっとってなるんだよね~~。

取りあえず今週クリアすると、落ち着くから、
がんばって行ってくるね、ありがとね~~。

2007/09/12 (Wed) 15:33 | REPLY |   

はこ  

剛くんてさ…

急に上手い絵が描けるのはどうしてなんでしょう?
全然タッチも違うし…感性…なのかな。

でも、娘なんてあの画伯の絵を楽しみにしているもんだから
ジャジャ~ン!と披露された時にちょっと上手いと戸惑うみたい。
笑う準備してるからi-201
うちの子、『ぷっ』すまのいいお客さんなのよ♪
深夜なのに大笑いv-411
そばで見てるコッチもつられて笑う…みたいな。

風邪はひき始めが肝心よ~疲れもあるだろうからね。
お大事にね。

2007/09/12 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment