ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --


12 2007

教えて~

旅なれない者が、大宮駅から新幹線を乗り継ぐんですが、
15分もあれば大丈夫でしょうか?
東北新幹線から上越新幹線に乗り換えるんですが・・。
もたもたしてるうちに、時間が過ぎてしまいそうで、
不安なものですから、
どなたか教えていただけないかな・・

- 2 Comments

ponpo  

こんばんは!

ありがとう、安心したよ~~v-411
は~るばる、きたぜ♪そんな感じだよね。
ホームの番号さえ間違わなければ大丈夫だね、頑張る!

2泊もホテルに泊まって、ちょっとした旅行だよ。
でも受けるだけで二人で異動すると、
あれこれ10万近いお金が飛んでいくの~~~~~v-35

2007/09/12 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おぉ…

随分遠くまで来るんだね。
確か大宮駅は新幹線のホームが皆近いから大丈夫だと思うよ。
迷子には…ならないはずi-201

旅行みたいでちょっと羨ましい…。

2007/09/12 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

