ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

16 2007

秋の装い

見たいいとも~~

ピチピチTシャツもいいけど、
おしゃれさんの剛くんだから、秋の装いは似合ってますね。
肩があらわになっちゃって、ほのかな色っぽさが、いい感じです。
これからは衣装も楽しみな季節で、
どんどん色っぽさを出してって欲しい~~。

ビンゴの司会もサクサクとしてて、
どれがホントの剛くんなんだか。
「がんばった~」は突っ込まれやすい雰囲気でやってるのかな・・。

剛くんの笑顔と色気で、
疲れた体も癒されました


2 Comments

ponpo  

こんばんは!

お返事遅くなっちゃった。
いいともの剛くんで一気に回復しましたよ(笑)
剛くんのシックな装い好きなので、楽しみです!!

2007/09/17 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

おかえりなさ~い!お疲れ様でした~

やっぱ疲れたからだには、剛くんの笑顔と色気ですよね。v-410
夏の間は、TシャツにGパンというスタイルが多かったけど
これからの季節は、衣装も楽しみですよね~

2007/09/16 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment