ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

17 2007

私のヒーロー

今日は
警報が出てるとこもあって、強い雨が降ってます。

「世界柔道」が始まって、やっとパソコンがあいた・・・
一日中、旦那さんが使ってるから、ふ~

朝はバレー小僧だけが学校へ出かけたので、
7時過ぎからまた、寝ちゃいました。
午前中はダラダラと過ごして、あっという間にお昼。
午後からは、私の中のヒーロー、
「日本沈没」小野寺を見ました。
久しぶりに見たけど、やっぱり切ない。
ヘリコプターのシーンでは、見えない二人の手を想像しながら、
「行くな、小野寺!」と思いながら・・・。

途中から旦那さんも見てたので、泣くまではいけなかったけど、
最後のわだつみの中の演技はね~~~、いい。


毎日の拍手ありがとうございます。

17日 2:39
とうこさん、ただいま、無事帰宅しました。
昨日は早速、いいともの剛くんに癒されましたよ。
剛くんの色気って、いいですよね~~。
増刊号はやっぱり無かったですか。
沈黙マンでもいいから、見たいのにね。

17日 17:21
ミカンさん、ただいま!
見たよ、広告の写真。
剛くんの写真、もうちょっと笑顔なのがよかったような。
二人のほのぼの感が出てないんだもんね。


2 Comments

ponpo  

おはよー!

お休みは時間が早く過ぎちゃうね、あっという間に終わってしまう。
来週も月曜日休みなんだよね。
休みだとスマスマをうっかりしそうで、危ない危ない(笑)
「流鏑馬」テンション高めで、楽しかった!!

2007/09/18 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

はこ  

こんばんは♪

『お帰り~』を言いに来ようと思っていたのに、こんな時間になってしまったi-201
何だか連休はワサワサと用事があって落ち着かないわ…。
でもponpoさんはゆっくりできたようで良かったですe-343
一日出掛けたら、一日ゆっくりしないとね!

もうすぐ『スマスマ』e-275
あ~明日も休みだったらいいのになぁ。ネ♪

2007/09/17 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment