ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2007

最後の・・・・・

さっき、最後のポカリ挑戦、終わりました。
最後だから、スマップ賞にチャレンジ。
20秒、待ってました・・・はずれ。
履歴を見たら13回やってました。
11回がスマップ賞、2回がスエット賞。
2回しかチャレンジしてないスエット賞で、
中居くんのクオカード一枚当たってます。
もっとスエット賞やってれば、剛くんのが当たったかな・・・・

お楽しみもお・わ・り

- 2 Comments

ponpo  

こんにちは!

終わりましたね~~、お祭り!
クオカードは始まってすぐ当たったんですよね。
それ以来ぱったり当たらなくて。
1/13で当たったらいい方かもしれないね。

今まではポカリなんて、見向きもしなかったのに、
知らないおじさんがポカリ持ってると、シールは?って、
目で追ってたりしましたよ(笑)
無駄になったシールもたくさんあったんだろうな。

スマップ賞はどんなイベントなんだろう。
行けない組としては、スマップ一人でも来て欲しくないのが本音v-396
こればっかりは、しょうがないよね、正直な気持ちだし。
レポ読むしかないんだもんね。
ライブないから余計、ひがんじゃう・・。

2007/09/19 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

nan  

こんばんは~
私も最後のポチッ・・・
散りました・・・(涙)
そんなもんです^^;

それにしても
ponpoさんすごいですね!
2回のチャレンジでクオカード獲得なんて!!
羨ましいです^^

2007/09/18 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

