ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2007

ぷっすま~

今日は
おととい、昨日と肌寒かったのに、
今日は一転、また暑くなってきました。

『ぷっすま』
先週が大笑いで、インパクトあったから、
今週が凄くふつうのぷっすまに見えちゃいました。
驚きはゲーマー剛くんを圧倒するくらいの「ゲーマー安」でした。
ホントに好きで、夢中になっちゃうんですね。
コントローラー奪う勢いだったし

アニメソングは、剛くんは全然違う歌詞だったけど、2番?
それとも違う歌だったのかな?
そんなでたらめな歌なんだけど、優しい声だな~と

実験での意外なところでの「超ビビリ」ぶり。
実験道具、みんな使ったことあるのばかり。
名前も試験とかに出て、覚えてたんだろうけど、
すっかり忘れちゃってました

雑巾がけでの余裕のズルっこい顔がね、カワイイかったです。

剛くんって、グダグダとかテンション低いとか、
いろいろ言われちゃうけど、
「バラエティ」を知ってますね。
なんで?と訊かれても、なんとなくそう思うとしか答えれないけど、
どんな芸人さんと組んでも、
それなりに成立させちゃうし、
芸人殺しなんてこともしちゃうけど、
芸人さんにとっては、そこを突っ込んで、
おいしいことかもしれないし。
天然か狙いか、その辺は分からないけど、
楽しい笑いを作っちゃいますよね。

拍手コメント、ありがとうございます。

18日 14:06
ランちゃん、コメントありがとう。
がっしりした大きな背中見ながら歩いてると、
成長したなって思いますね~~。
普段一緒に歩くことが、ほとんどないから、
特に感じたのかもしれない。
ランちゃんの息子さんも、まだまだと思ってるうちに、
びっくりするくらいの成長振り見せてくれますよ。


19日 8:43
とうこさん、コメントありがとう。
子供の成長を感じるのは幸せなことですよね。
でも、どっかで寂しいとも思うし、
まだまだ手をかけていたいとも思っちゃうんですが、
一人でださなきゃ行けないんだから、
どんどん大人に成ってもらわないとね。

ご心配いただきありがとう。
私の住んでるところは、雨の被害は何もなくすみました。
お隣の県がね、物凄いことになっちゃって、びっくりしてます。

とうこさんもポカリがんばったのに、残念でした。
3枚一口っていうのがね~、ポカリにやられましたよね。
こんな寂しい年に、一日だけのイベントなんて、
やっぱりメンバーくるのかな・・。
当たった人には恨みは無いけど、
複雑な心境なのは確かですよね~~~。


- 0 Comments

Leave a comment

