flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ナンデダヨ~~

Categorysmap
今日は
じめっとした変な暑さです。

今夜は「とくばん」ら・し・い・・・・
新聞で番組欄を見たときは、1時間、
あの人もでるんだ~~、と普通に確認したんですが、
あちこち見てたら、
「今日はとくばんだね~~」という話で、ん?と思い
ヤフーで確認したら、
こちらは8時からしかはいらない
そんなに大切な番組がはいるのかと思ったら、
地元のゴミがどうとかいう特別番組

え~~~~~~~
いつも「とくばん」の時、ちゃんといれてくれてたのに
なにもゴミのこと、今日のゴールデンで入れなくてもいいのに
「SMAP」の文字もあるし、
出来れば未公開は後半8時過ぎにいれて
あの方のお祝いは前半で・・・。

0 Comments

Post a comment