ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2007

お返事で~す

今日は
彼岸なのに、北国なのに、
今日は30度越えてます
真夏より暑さがきつく感じます。


昨日のお疲れモードにコメント沢山いただきました。
皆さんもがんばってらっしゃる様子、
私も負けずにパワフルでがんばります


20日 16:48 
ガンコさん、こんにちは!
イヌの散歩を兼ねてるとはいえ、
台風でも続けるの、凄いですね~。
たぶん若くない我々には現状維持が大事ですよね。


20日 18:04
ハイmamaさん、こんにちは!
超貧血なまかですね~~
私も一時期飲んでましたが、
少し休みましょうと、先生が言うので
今はお薬ないんですね。
でも貧血が発覚する前は、今思えば結構ひどかったかな。
以前ここでも書いたんですが、
酸素不足を感じて、呼吸が深くなったり、
氷食症で氷バリバリ食べてたりしました。
薬を飲んでからは氷は食べなくなったので、
だいぶ改善したんでしょう。
でも、薬飲まなくなって、だいぶなるので、
また、超貧血になってるのかもしれません。
日常生活に支障はないと、先生に言うと、
貧血状態に慣れてしまってるので、支障なく感じるんですと。
気長に付き合っていくしかないですね


20日 19:18
ミカンさん、こんにちは!
さすが、ミカンさん!お察しのとおりです。
今はね無理なので、来年2人の生活になったら、
ちゃんと治そうと相談してました。
でも、別にこのままの状態で、何も支障が無いので、
別にいいんじゃないって思っちゃうんですが・・・。
来年、弾けれるといいよね~~、
そのためにはパワフルでいなきゃですね。

20:26
とうこさん、こんにちは!
写真の栄養剤はね、飲みやすい味なんですよ。
貧血にいいタイプもあるんですね。
今は薬を飲んでないから、試してみようかな。

「うたばん」は普通に1時間番組に編集されてましたね。
未公開なんて1秒も無く・・。
でも、ケンタッキ~~~、が撮れたので、
少し不満も解消かな。


- 0 Comments

Leave a comment

