flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

和服姿♪

Categorysmap
素敵な声で、凛とした空気の中、
頬張る口元、手元、
ん~~~~~
いいですね、「ケンタッキー」のCM。
「うたばん」で早速録画できました。

15秒、30秒のほんのわずかな時間なのに、
そのときだけ、時間がゆっくり流れて、
穏やか~~~な気分に浸れますね。
あの雰囲気、空気感は、剛くんならではのCMです。


「とくばん」「うたばん」
きちんと1時間番組として、編集されたものでした。
未公開の放送はまったく無く、
徳永さんと倖田さんの部分だけ。

徳永さんのアルバム、欲しくなっちゃった。
買おうか借りようか、
曲は全部知ってるし、あの歌声で聴けるなんて、
3枚出てるらしいけど、取りあえずどれか1枚聴いてみたいな。
中居くん、「なごり雪」スマスマで上手く歌えてたから、
徳永さんに指導してもらって、
カバーアルバム出してみて欲しいな。
徳永さんが中居くんの声を褒めてくれるから、
ファンじゃない人にも、
中居くんの歌のよさを知ってもらいたいです。
歳を重ねるごとに、味のある歌声になってるから、
是非挑戦して欲しいです。



うわさの方とは、すっきりしたのか、
ますます複雑な想いになったのか。
ちゃんと見てなかったけど、
あの目覚まし時計に入れた声はあのまま、
おうちに持っていったんだよね
中居くんだから、少し冷静に書けるけど、
剛くんだとしたら、ぜったい嫌だなあーいうの。
でも、中居くんが普通にお仕事したいと思ったから、
ゲストに来るの拒まなかったんだよね。
じゃー、そういうことなんだと、すっきり


2 Comments

ponpo  

こんにちは!

あのチキンおいしそうだね、ぜったいv-275だよね。
あれって期間限定だから、はやく買いにいかなきゃv-356
小僧達はケンタッキーに目がないから、何度買っても、
反対されないしv-426

やっぱり、すごくいいか~~♪
借りてこようかな・・できれば3枚聴いてみたいし。
そう、聴きながら自分も歌えるのがね、いいよね。

あの2人、結局どうなのか分からないけど、
台本ありっていうのもあるかもね。
あの目覚ましの件で、ファンの心理逆なでしてるよね。


噂にしろ、現実にしろ、
なんで心から祝福できる人とじゃないんだろうね。

2007/09/21 (Fri) 16:49 | REPLY |   

はこ  

私も見た♪

『とくばん』でCM見れたよね♪
(これでv-275は旨いだろうな…)と思って見てましたi-201
…噂の二人は…何かおかしいよねぇ?
アレ、台本あるのかなv-356
剛くんだったら?…絶対ありえないしi-203

徳永さんのCD、私は借りたんだけど、すごくいいよi-184
全曲一緒に歌えるっていうのが嬉しい♪

2007/09/21 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment