flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

楽しみ^^

Categorysmap
今日は
秋らしい気温に戻ったかな。

徳永さんのアルバム、借りてきちゃいました。
新しいのはランキング2位で、在庫なし
1枚目と2枚目があったので、両方借りてきました。
さっそく車で聴きながら帰ってきたんですが、
いいですね、ゆったりできそうです。
隣にいた旦那さん、
「バリバリ仕事してる時は、ダメだな。
 さあという時に聴くと、気が抜けそうだ。」
確かに、日中仕事しながらには、向かないかも。
でも、借りてきてよかった。
今度は3枚目を借りてきましょう。


頻繁に流れる「香り揚げ醤油チキン」のCM。
見るたびに、剛くん風に「ケンタッキ~~」と言ってたら、
見かねた旦那さん、「買ってきたら?」
やっぱりね~~、食べたさが伝わったみたいです。
今夜は恒例の事務所にお泊りの飲み会。
小僧たちと3人で、チキンとサンドで、晩御飯にしようっと。

「いいとも」まだ見てないので、
一人の夜のお楽しみです。
谷原さんとたのしかった様ですね。


- 2 Comments

ponpo  

こんばんは!

うちも晩御飯でたべたよ~~。
同じく冷めちゃったんだけど、チキンは美味しかった。
サンドはまあまあかな。
パンがね、いつものほうが好きかな。
出来立てすぐなら、もっと美味しかったかもな~。

でもサンドも一番最初に出た頃のは、もっと大きかったよね。
今のはさ、随分こじんまりしちゃって。
その分高くなってるんだね、きっと。



2007/09/22 (Sat) 21:24 | REPLY |   

はこ  

食べた?

私、チキンサンドをさっき食べた♪
お昼のつもりで買ったのだけど、アチコチ寄って帰ったからもう夕飯(?)の
時間になってたi-201
チキンは旦那さんと娘に買ってきたんだけど…娘は食べ放題に行ったから
お腹が空かないらしい…。
あのケンタッキーの香りってマッピーv-286が異常に反応するのよね。
油っぽいからパンのトコだけあげました♪
美味しかったね。(まぁまぁ?)
実は…あまりケンタッキー好きでもなかったりしてv-355
でも剛くんがCMしてるんじゃ…ネ♪

2007/09/22 (Sat) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

