ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2007

いいお天気です

今日は
程よい暑さ、涼しさでいいお天気です。

今日は珍しく4人みんな休み、
小僧たちはテスト前で、お勉強。
バレー小僧は2学期の中間、
野球小僧は前期の期末テスト、終われば2~3日の秋休み。

旦那さんは昨日泊まりで、朝8時すぎに帰って来たんだけど、
自分で鍵開けて入ってきた
そう、まだ寝てました
久々の目覚ましなしの朝、
昨日から「まだ寝てると思うから」と言っておいたしね。


全員休みもいいんだけど、
休みなら休みで、お昼の準備とか、
やりたいように片付けられないとか、
それなりに不満もあって、
一日好きなように過ごしてみたいよね~。


「いいとも」楽しかったですね。
衣装はいまいちピンとこない感じだったけど、
剛くんはあれでよかったのかしら・・・。
ビンゴのコーナー、剛くんもドンドンチャレンジして、
楽しさ倍増でした。

さらに、もっと、この上、自由にお酒飲みたいの?
みんなに止める人いないだろうとか、
飲みに行けばいいじゃん、なんて突っ込まれて、
ん~~、いい雰囲気でした。


月イチゴローさん、
今回は鋭いコメントが少なかったような。
やっぱりの「HERO」が一位・・・・・・・・。
でも大絶賛なコメントではなかったんじゃないかな。
2位の映画も他では酷評されてたりするからね。



- 0 Comments

Leave a comment

