ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2007

新ユニット??

今日は
風がすっかり秋です。
最高気温が20度、朝晩はひやひや、
布団の中が心地いい季節です。

身近にいる唯一のあみんファンの義兄。
この前のスマスマの感想を聞いてみました。

いつもはスマスマを見ない人なので、
延長SPの11時過ぎの歌のコーナーまで、
起きてるのが大変だったようです。
昨日姉からどんな感想だったか聞いてみたら、
「すまみんでCD出して欲しいだそうです。
なんかかわいい感想で、思わず笑っちゃいましたが、
批判的な感想でなくて、よかった、よかった。
綺麗にハモってるなかに、男性の声が入って、
「いい曲が台無しだ!!」なんて言われたらどうしようと思ってました。


毎日拍手ありがとうございます。
web拍手を始めた頃、いつ始めたか忘れてしまったけど、
一つもない日が多かったのが、
一つふたつと増えてきて、
今では決まった時間帯に拍手をくださる方もいらして、
ありがたく、嬉しく思ってます。
コメントもひと言あると、物凄く嬉しいです。

FC2拍手にいただきました。
26日 2:06
とうこさん、こんにちは!
とうこさんの言うとおりですね、
SMAPの歌には上手さだけでない、伝える力があるんですよね。
5人の持つ表現力が優れてるのでしょうね。
剛くんもきちんとトレーニングして、
音的にも上手くなって欲しいですよね。


web拍手にいただきました。
26日 6:46
ガンコさん、こんにちは!
羨ましい朝ですね~。
こちらでは何故かヤマサのCMは昆布醤油だけなんです。
剛くんのははいらないんですよね・・・。
偶然遭遇すると、それだけでテンションですね。
今は和服の剛くんで幸せになってます。



0 Comments

Leave a comment