flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

10万~~~~

Categorysmap
『ぷっすま』
昨日は大爆笑とか、これこれっていうところはなかったけど、
みんなで楽しくお食事できて、楽しそうだったからいいかな。

せっかくの奇跡のピタリ賞だったのにね・・・、
一度に二つも出せないスタッフ、
苦肉の返事が「99で・・・」無言の説得みたいなニュアンス。
ぷっすまに大人の事情は似合わないけど、しょうがないね(笑)


話は変わって、
数日家のPCのマウスが調子悪かったんです。
ポイントが動かなくなってしまって、ビクともしない。
ぐるぐるしてると、気まぐれに動き出す感じで困ってました。
詳しい人に電話で相談してみると、
コードレスなので電池取り替えた時に
周波数が変わったんじゃないかと言われ、
言われたとおりにリセットしてみても、
直ったようなそうでないような動き。
うちのは光るのじゃなくて、ボールが中にあるやつです。
今日マウスをみてもらったら、
ボールを出した中のほうの3箇所動くところがあって、
一個が壊れちゃってました。
使いすぎて壊れたそうです・・・
旦那さんとお互いに罪のなすり合いをしたけど、
意味もないので、新しいのを買ってきました。
今度は光るので線つき。
3年くらい使ったと思うけど、
結構簡単に壊れちゃうんですね。


またまた話はがらりと変わって、
「世界陸上」で競歩の山崎さん、誘導員のミスで失格になった選手。
日本の大会で、優勝したそうですね。
北京へむけてがんばる、そんなコメントを読みました。
今でも思い出すと、悔し涙を流すといってました。
是非代表になって、メダルを目指して欲しいです。


昨日の夜は綺麗なお月様が見えました。



2 Comments

ponpo  

おはよー!

結構大人気ない会話が多いな・・・うち。
小僧たちはそんな親をどう見てるやらv-356

ウォーキング再開の気力はまだわいてこないんだけど、
ストレッチは少しずつやり始めたんですよ。
ちょっとやっただけなのに、わき腹が痛い、痛いv-393
体が固くなっちゃってて、手が短いんじゃないかと思うくらい(笑)
これだとどこでも5分でも出来るからね。

2007/09/27 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

はこ  

うちも…

光る線つき!もうだいぶ使ってるかな。
罪のなすり合い…クククッ♪目に浮かぶようだわぁi-278

競歩…その時は悔しかったろうね。
私は連休中、はりきってウォーキングをし過ぎて、足腰がイタイ!
だから昨日は休みました。
今晩は行ったけどね。
お月様を眺める余裕もなかったi-202

2007/09/26 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment