ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

26 2007

10万~~~~

『ぷっすま』
昨日は大爆笑とか、これこれっていうところはなかったけど、
みんなで楽しくお食事できて、楽しそうだったからいいかな。

せっかくの奇跡のピタリ賞だったのにね・・・、
一度に二つも出せないスタッフ、
苦肉の返事が「99で・・・」無言の説得みたいなニュアンス。
ぷっすまに大人の事情は似合わないけど、しょうがないね(笑)


話は変わって、
数日家のPCのマウスが調子悪かったんです。
ポイントが動かなくなってしまって、ビクともしない。
ぐるぐるしてると、気まぐれに動き出す感じで困ってました。
詳しい人に電話で相談してみると、
コードレスなので電池取り替えた時に
周波数が変わったんじゃないかと言われ、
言われたとおりにリセットしてみても、
直ったようなそうでないような動き。
うちのは光るのじゃなくて、ボールが中にあるやつです。
今日マウスをみてもらったら、
ボールを出した中のほうの3箇所動くところがあって、
一個が壊れちゃってました。
使いすぎて壊れたそうです・・・
旦那さんとお互いに罪のなすり合いをしたけど、
意味もないので、新しいのを買ってきました。
今度は光るので線つき。
3年くらい使ったと思うけど、
結構簡単に壊れちゃうんですね。


またまた話はがらりと変わって、
「世界陸上」で競歩の山崎さん、誘導員のミスで失格になった選手。
日本の大会で、優勝したそうですね。
北京へむけてがんばる、そんなコメントを読みました。
今でも思い出すと、悔し涙を流すといってました。
是非代表になって、メダルを目指して欲しいです。


昨日の夜は綺麗なお月様が見えました。



2 Comments

ponpo  

おはよー!

結構大人気ない会話が多いな・・・うち。
小僧たちはそんな親をどう見てるやらv-356

ウォーキング再開の気力はまだわいてこないんだけど、
ストレッチは少しずつやり始めたんですよ。
ちょっとやっただけなのに、わき腹が痛い、痛いv-393
体が固くなっちゃってて、手が短いんじゃないかと思うくらい(笑)
これだとどこでも5分でも出来るからね。

2007/09/27 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

はこ  

うちも…

光る線つき!もうだいぶ使ってるかな。
罪のなすり合い…クククッ♪目に浮かぶようだわぁi-278

競歩…その時は悔しかったろうね。
私は連休中、はりきってウォーキングをし過ぎて、足腰がイタイ!
だから昨日は休みました。
今晩は行ったけどね。
お月様を眺める余裕もなかったi-202

2007/09/26 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment