ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2007

冷えてきました

今日は
朝は長袖長ズボンでも冷や冷や。
ストーブが恋しい季節になってきました。
灯油買って準備しなきゃです。
我が家の双子は一緒に風邪をひきました

昨日いろんなブログを回ってまして、
「ぷっすま」に出てたケンコバさんを知らなかった方が多くいて、
ほっと一安心、名前だけじゃ誰だかわからなかったんですが、
顔を見たら、見たことあるかもくらいでした。
よかった~~、自分だけじゃなくて


今夜は「うたばん」はお休み。
今週も特番なのに、2時間きちんと入るんですよね~~。


吾郎さんの試写会の様子が入ってました。
落ち着いてかわいらしい吾郎さん、
「ドライヤー」の時間を半分にして、
エコに気をつけると言ってましたね。
吾郎さんが持ってた熊のぬいぐるみ、かわいい~~。


剛くんの「ポン酢」CMをHPで見て来ました。
白シャツで熱演の剛くん、
こっちでは流れないので、HPで見れてありがたいです。
商品は売ってるんですから、CMも流れてよさそうなのに・・。
でも梅もしそも食べない私には無縁のポン酢です



昨日も拍手たくさんいただきました。
26日 16:55
おはようございます。
山崎さん、是非頑張って欲しいですね。
最近はレスリングの浜口さんも判定に泣きましたよね。
男子柔道もそうだし、なんとかして欲しいものですよね。
実力以外のことで、負けるなんてありえないですね。




- 0 Comments

Leave a comment

