flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

家事は苦手

Category日々雑記
今朝は9時に銀行が開くのを待って出かけたので、
行くまでの小1時間、
掃除したり、片付けたり。

サバを貰ったので、朝から
滅多にしないサバの味噌煮なんか作っちゃいました。

070927_081443.jpg

得意じゃないから、小さい写真で・・。
切り身で買うことはあっても、一匹で買ってさばくなんてしないですね~。
本来、家事全般苦手だな
生活するのに必要だから、やってるようなもので、
家事に楽しさや喜びは感じられないタイプです。

昨日野球小僧の制服のズボン、
ファスナーが壊れちゃって、到底直せるわけもなく、
今日、直し専門のところに持っていきました。
同級生だった子のお母さんが勤めてて、
なんとか5時までに仕上げてくれることになりました。
小僧はジャージ登校、事前に申請すれば許可されるんだって。
1890円、高いか安いか、出来ない者にとってはお高くはないかな・・。



拍手、コメントありがとうございます。

27日 8:18
ガンコさん、こんにちは!
新しいマウス快調ですよ!
PCも今や無くてはならない必需品、
仕事でも使うので、待ったなしです。
剛くん関連でもね、一日とかチェックしないと、
だいぶ遅れたような気がしますもんね。
ライブレポ巡りしてたら時間があっという間に過ぎるし、
無かった今年は穏やかなPCライフですね。
ヤマサHPは昨日見てきましたよ。
舞台上の剛くんを見るだけで、嬉しくなっちゃうなんてね
どれだけ役者クサナギに飢えてるんだか
お仲間のところに入れたので、
見たい方はいつでも!
追記:ポン酢CM、今見たら古いのになってました。
何でだろう、昨日は見れたのに・・・。



27日 9:50
けいこさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
いつも見てくださってるということで、
本当に嬉しく思います。
剛くんファンは、そろそろ限界が来そうですよね。
役者クサナギ、こんなに見ないときはなかったです。
またどんどん剛くんの話しましょう。
よければまた是非、コメントください。


2 Comments

ponpo  

こんばんは!

味噌煮はまあまあかな・・・・・。
久しぶりに作った割にはいけてたかも。
でもさばの缶詰って美味しいよねv-408

ズボンの仕上がり、凄く綺麗に出来てたよ。
当たり前だけど、買った時と同じ!!
特別な人がやったんじゃないんだよね~~。
同級生のお母さんがやってくれたの。
あれはお高くないね。


2007/09/27 (Thu) 23:10 | REPLY |   

はこ  

同じ~♪

私も苦手~。
もし結婚しないで一人だったら、浪人生(?)のような生活をしてると思うわ。

で、魚がダメなの。
食べるのはいいんだけど、触るのがv-431
ヌルッていうのが…目が…苦手v-356
鯖の味噌煮は好きだよ~!
美味しかった?

1890円。
そうね、私もなおせない派だからお高くはないかもねi-201

2007/09/27 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment