ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2007

とりとめもなく

今日も
でも朝は9度、日中は20度くらいかな。
温度差があると着るもの、めんどくさいな。

昨日の秋祭は録画して、アーチェリーの辺りから
リアルタイムで見ました。

やっぱり福山さんはカッコイイし、華やぐ人です。
久々に月9見ようかな、という気にさせる力があります。

堤さん、剛くん繋がりで好きになった方。
だから岡田くんや木村くんと何度も共演してると、
とられたという言い方も妙だけど、
寂しく感じるんですよね、また是非剛くんと共演して欲しいです。
たしか映画は絡みは無かったんですよね。

中居くんの司会は見てて気持ちいい。
どっちかというと、一人でするボーリングの方が好きかも。
いいともチームがね・・、そろそろいいかなと思います。


木村くんがゼロで私の住む県に来たとか。
今住んでるとことも、実家とも近くは無いけど、
どうしてまた来ることになったのかな~。
これが剛くんだったらどうしよう
終わってしまったロケなのに、異常に焦るかもしれない(笑)
剛くんは海外だったとか。
殿リーマンのように大汗かかずに楽しめたかな。

話題の女王様も、スマスマでは印象よかったのに、
どうしたんでしょうね。
あの映像を見てて、もしこの先メンバーと共演して、
大切な舞台挨拶、あんなことされたらメンバーはどう対処するかと。
どうにかフォローしてあげるのか、
特に何もせず、流れに任せるのか。

はっきり物言ったり、高飛車な態度も、
ある程度はキャラっぽくて、嫌いなことは無いけど、
あれは見てる誰もが不快に思う態度でしたよね。

今「1リットルの涙、特別編」を見始めてるんだけど、
別人として、見たほうがいいかも。
まだ初めのほうなのに、何度も涙が・・・・・。



タカハタさん、こっそり番組を始めるそうです。
剛くんは関係ないね・・、きっと。

「関係ねぇ~」といえば彼は早稲田出身だって
親の立場になると、せっかく早稲田まで出したのに
なんで海パン一つで・・ですね。
今うちではよしおくんが出てるのを見るのが、密かな楽しみです。













- 2 Comments

ponpo  

おはよー!

月9は久しぶりに豪華な月9らしいドラマになりそう、
堤さんのも、まだよく分かってないんだけど、
カッコイイドラマみたいだし、見てみようと思ってます。

彼女、今度は1年も休業かなんてあったけど、
よく分からない人だね。
演技も上手いし、綺麗だし、少し大人になって戻ったら、
大物女優になれそうよね。

2007/10/03 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

nan  

おはようございます~^^
福山さんも堤さんもカッコいいですよね~
いいともspはオープニングしか見てなかったけど^^;
でも、お二人のドラマは見ようと思ってますv-220

話題の彼女、
嫌いじゃなけど、ちょっと暴走しすぎたかな^^;
一皮むけた姿みたいですよね。

2007/10/03 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

