ラスト・シ~ン

ARTICLE PAGE

03 2007

意外と・・面白かった

今日は
今朝5時半に起きた時は、ストーブ点けようかと思いました。
動いたり、ガスつけたりしてると、大丈夫だったけど、
ずぼらなので、ストーブはそのまま出てます。
というか、梅雨明けまで寒かったりすると、
片付けるタイミングが難しいんですよね。
週末、周りを掃除して、試しに点けてみないと。

「ぷっすま」
新企画、始まるまでは座ったままだし、どうかなと思ってたけど、
意外と楽しかったです。

それぞれの言葉の選び方が、楽しかったですね。
新しい称号、「文豪」も貰えそうな剛くん。
地デジ大使だったり、島男が言われた「プルポ野郎」を思い出したり、
まさかの「子泣きじじい」が出てきたり、
やっぱりおもしろいな~、剛くん。

ご褒美ゲットのクイズでも正解多かったし、
商品もらえてよかったと安心してると、最後10万自腹でしたね。
でも、答えるのに並んで立ってるとき、
立ってるだけなのに、カッコよかったんですよ

かっちゃんのおかげで、みんな食べれたし、
10年目もお祝いできて、よかった、よかった
深夜の枠のバラエティで10年目ってすごいよね~~。
ぷっすまが終わるタイミングは逃したと思うので、
永遠に続けて欲しいですね




0 Comments

Leave a comment