flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

異変が

Categorysmap
自分の車を運転する時はいつも必ず誰が乗ろうと、
SMAPの曲オンリーだったんですが・・・・・・・、

最近は借りてきた徳永さんを聴いてて、
今日はずっと前に買ってた「スピッツ」やら「ポルノグラフティ」やら
出してきて聴いてます。

毎日片道40分の運転。
自分で通勤するようになったのが春から。
それまでは雪道だったので、じーちゃんの運転。
アルバムやシングルがかわるがわるかかるとはいえ、
新鮮さがなくなっても仕方が無いよね~~。
春から待ち続けてる新曲、新しいアルバム。
それがあれば浮気することもなかったのに。

今の車、一度CDかけると勝手に録音してくれちゃうんですね。
だからお手軽にレンタルですんじゃう。
音楽聴くのはほとんど車し、
一度聴いてみたいなくらいの人は、それで充分ですね。

ホントに今年はなにもないの???


毎日沢山の拍手いただきまして、
ありがとうございます。
拍手のチェックも楽しみです。

2日 17:10 3日 12:23
けいこさん、こんにちは!
どんどんおいで下さい(笑)
読むのが楽しいと、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ユーモアのセンスとか無いので、思いつくままつらつらと書いてます。

「ぷっすま」ね、もう永久に続いて欲しいですよね。
今までも、放送終了のタイミングはあったと思うけど、
他でも人気なのに辞めちゃう番組だって沢山ある中、
終了せずに10年迎えたってことは、
テレ朝も辞める気ないんでしょう。
大熊さん退職までだって随分あるしね、永久ですね


3日 2:43
とうこさん、こんにちは!
寒い雪のある地域は体力ないと暮らせませんね。
雪かきもかなりの運動量だし、灯油入れるのも大変ですよね。
でもとうこさんはご両親の分もされて、何倍も大変です。
温暖化は大変なことだと分かるけど、
雪が降らなくなったら、どれだけ楽な生活になるか、
暖冬小雪の冬だといいですね。

剛くんはバルセロナでしたか。
いつの間に行ったんでしょうね。
でもまた日本でのロケだったら、辛すぎるからよかったですよね。

とうこさんもとられたって感じましたか。
変なヤキモチだけど、また堤さんと共演して欲しい気持ちの裏返しですよね。
剛くん本人は映画の撮影があったから、
それほど、演技から遠ざかってる意識はないんでしょうね。
見る側はテル以来、何も見てないんですから、
ジリジリ、イライラしてきますね。
年末SPもあるなら、聞こえてくる頃だし、
やっぱり何もない年なんですね・・。











4 Comments

ponpo  

こんにちは!

朝晩は冷えてきましたよね、寒暖の差が大きいので紅葉が綺麗かもしれませんね。
サントラ盤って買ったこと無いんですよ。一瞬考えるんだけど、
その分他に回そうと思っちゃうので・・。

ニュースを読む大熊さん、新鮮ですよね。
きっと、成績優秀で真面目にやってきた方ですよね。
ぷっすまと運命の出会いで、新しい可能性が広がったと思います。
ず~と前に「やじうま」をやってた時は、確かめがねをかけてて、
イマイチだと思って見てたんですよ。
それが今ではアンアンで4位のアナですから。
ぷっすまパワーは色んなところに影響してますね。


2007/10/04 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ミカン  

ストーブ

朝晩寒くて小さいのつけてますよ。
浮気・・・結構じゃーないですかv-411
私は歌に飽きたら映画・ドラマのサントラ聴いてますね。特に「僕生き・・」はお気に入り
お気に入りと言えば・・・最近、土曜朝5:50からのニュースの大熊さんを見るのが楽しみですv-238

2007/10/03 (Wed) 21:51 | REPLY |   

ponpo  

こんばんは!

徳永さん、大人気だよ。ボーカリストの3借りたいんだけど、
ずっと貸し出し中、1も2もなかった。

この際、何でも聞いてみよう月間にして、借りまくろうv-91
他のジャニさんも聴いてみようか・・。
ジャニーズ・ベストなんてどう?
歴代のジャニさんから今までのヒット曲が聴ける、いいよね~~v-218

10月だよ、歌番組のSPも出ないんだよね、きっと。
FNSはどうなるんだろう、司会だけかな。
一人だけのFNSも寂しいよ~~。

2007/10/03 (Wed) 16:59 | EDIT | REPLY |   

はこ  

浮気は…

元に戻るでしょv-411
色んな曲を聴くっていい事よ~。
同じアーティストの曲でも、好きな曲って変わっていくしね。

私は通勤5分なんでi-2011曲聴きながら自転車漕いでます。
元気の出る曲ね!
で、ウォーキングの時は大体ジャニーズだけど、たまにコブクロとかスピッツとかも聴くな。


なにもない…なにもない…なにもない…。
まさか~ってもう10月だもんねi-201
…どうしちゃったんだろうね。

2007/10/03 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment