flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

いったい何を・・・

Categorysmap
今日は

昨日、今日と何もオモシロエピソードもなく、
ツヨちゃんもなにもなく
ん~~、何を書こうか。


昨日の「仰天~」録画はしてて、
ちょっとだけ見ました。
中居くんの今の風貌、あまり好みじゃないな~~。
ダンロップ冬バージョン、凄くかっこいいのに、
眉も髪も黒い方が好きだな。
いつ頃映画仕様の髪型になるんだろう。

テレビ誌で来週のスマスマの写真なんか見ましたが、
アランドロンさんってあんなお顔でしたっけ?
宝塚とのコラボ、豪華なセット。
でもね~~、ファンは2時間5人で座ってるだけで、
スペシャルなんだけどな・・。
5人で、なんもセットもなくても、
歌って踊って、しゃべってるだけで良いんですよ、ね!
お金かけなくても、充分スペシャル撮れちゃいますよ。


毎日、拍手を沢山いただいてます。
ありがとうございます。

3日 19:25
たまさん、コメントありがとう。
ほんと、ときめくニュース何もないですね。
連載やラジオで、カレー作ったとか、白菜クリーム煮つくったとか、
パソコン楽しいとか、
そんな話を聞くのも、貴重だけど、だけど
春頃はね、ゆったりできて充電できてよかった、と喜んでたけど、
そろそろね・・いくらなんでもね・・。

なので、徳永さん借りちゃってください。
秋の夜長にゆったり聴くのにいいと思いますよ。

とりあえずは、明日のいいとも。
新チーム楽しみですね。





4 Comments

ponpo  

こんにちは!

ね、5人だけの2時間の方がSPですよね。
スマスマスタッフは5人だけの時間がどれだけ貴重か分かってないんですよ。

「ストリングス」のDVD,
お楽しみがありましたね。予約してました。
本編は見てないくせに、すっかり頭は特典映像の方です(笑)
またシンツヨラブラブが見れますね。


2007/10/05 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

ランちゃん  

こんにちは~

確かにネタ切れ感がある今日この頃ですが…。

スマスマSP、私もponpoさんの意見に賛成です。
ゲストなんていらない。5人がいてくれれば、それでいいんですよね。
5人だけのスペシャル企画、やって欲しいですよね。

そうそう、もうじき、ネタになりそうなものがくるじゃないですか!!
「ストリングス」のDVD。もうじき発売日ですよ~

2007/10/05 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ponpo  

こんにちは!

そうそうネタもないよね。
その日のテンションにもよるしね、なんでもないことをいっぱい書けるときもあれば、あまりかけない時もあるし・・。

さっきお邪魔して読んできました。
PCないとホント不便だよね、よく復旧できましたv-424
パスワードも必要だけどめんどくさいし、それでつまづくと、
ガクッとやる気なくなったりするね~~。

今日はネタあるかな(笑)

2007/10/05 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

はこ  

ふふふっ♪

いい加減にネタギレ…?

今朝は木村くんが韓国で熱烈歓迎の様子や吾郎ちゃんの映画(ナレーション)の話題をやってたね。
…いいな…。

自宅のPCがネットに繋がらなかったんだけど、なんとか復旧しましたi-201
ネットに繋げないと、ホントに不便だね。

2007/10/05 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment