flower border

ラスト・シ~ン

ponpoの想うがままに~

ナカイアニキ~~

Categorysmap
中居さん、盲腸、虫垂炎だったって、ラジオレポで知りましたよ。
相当痛かったらしく入院はしたものの、
病院からお仕事に行ってたって・・・
大騒ぎになるのが嫌な気持ち分かるけど、
きちんと直しておかないと、さらに大変なことになったらね~。
年末は歌番組や大きな仕事がなければ、
超多忙にはならないだろうけど、映画が始まるだろうし。
ナカイアニキ、最近は病院と縁がありすぎて、困っちゃいますね。
周囲の方々、中居さんを説き伏せてでも、
健康第一でお願いしますね。



2 Comments

ponpo  

こんにちは!

サムガのレポ読んだけど、手術はしなかったみたいよ。
手術だと1週間や10日はかかるからね、お仕事優先も分かるけど、
もっと大事にして欲しいね。

来年は誰もケガや病気がなく、万全でライブお願いしたいよね。

2007/10/09 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

はこ  

おはよう♪

私もその話はチラッと聞いたんだけど…。
手術しないで散らしたの?
どうなんでしょうか。

レギュラー番組も多いから仕事を優先させちゃうのもわかるけど…。
どうも最近の怪我や病気は全部中居くんが引き受けちゃってる感じよね。

きちんと治しておかないと…健康だから仕事も出来るんだもんね。

2007/10/09 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment